※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが起きると、なかなか寝付けない状況で悩んでいます。日中眠くてお昼寝してしまうこともあり、長時間の睡眠ができていません。同じ経験の方、寝付ける方法を教えてください。

一度起きると中々寝付けない方いますか?😭
夜、すぅ😪ってなった瞬間に赤ちゃん泣き出したり動いたりして起きたら、そこからまたしばらく眠れるません😭夜間授乳の時も、しばらく眠れません。そして日中眠すぎてお昼寝しちゃうっていう悪循環🥲5時間以上寝るなんてここ半年してなくて、ゆっくり寝てみたい🥲

同じような方で、こうしたら寝付けるとかあれば教えてください🥺

コメント

ぽん

わかりますー!私もなかなか寝付けなくて、眠くなってきたな〜って思ったら👶🏻泣きます😭
寝るの下手なんですよね🥺
旦那は横になったらすぐ眠れるので羨ましいです😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!眠くなってきた時にちょうど起きるんですよ😭
    うちの夫もです!どこでも一瞬で眠れるので羨ましい😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じですー。妊娠する前から寝つきが悪いです🙃今も夜間授乳したら目が覚めてしまいました!
なので説得力ないかもですが冬は湯たんぽがおすすめです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ触りすぎてドライアイになってしまいました😂笑
    温めたら眠れますかね🥺
    やってみます、ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じタイプなんですが、3人目の今回は夜中起きてもほとんどすっと寝られます✨
夜間のお世話をオレンジの豆電球だけにして、授乳中は目閉じてます。
そうすると目から情報入ってこないからか、授乳中ボーッとしてられてお布団戻ったらスッと寝られることが多いです。

今はイレギュラーで🐘噴水があり、がっつり明るいリビングでお着替えさせたので私も目覚めちゃいました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ2ヶ月だったら大変ですよね💦毎日お疲れ様です🥺

スマホ触っちゃうからダメなんですよね..💦授乳中目を閉じてみます!ありがとうございます😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ見ると凄い目覚めちゃいますよ😂←私も今スマホしてますが笑

あと子供のためにも夜は航空機モードで電波遮断してます。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠中から夜間授乳や夜泣き対応が無くなるまではそんな感じですよ!
きっとそんな風に身体ができてるんですね😳
子どもが1歳になる頃には子どもも自分もぐっすり眠れるようになってくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにー😳今までアラームとかでも起きれなかったけど、今はほんの少しの物音で起きれます😂早くぐっすり寝たいです🥺
    ありがとうございます😊

• 1月12日