※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん★
妊娠・出産

出産予定日と自分の誕生日が近い方いますか?予定日の次の日が誕生日で、希望が通るなら誕生日前と同じ誕生日どちらがいいでしょうか?

いつもお世話になっております!

出産予定日と自分の誕生日が近い方いますか(^^)?

私は予定日の次の日が誕生日です✨

一才でも若いママになりたい!
でも同じ誕生日も素敵だなぁ~
なんて妄想してます(*´∀`)

もちろん無事に産まれてくれればいつでもいいのですが✨

希望が通るなら誕生日前と同じ誕生日どちらがいいですか??

コメント

ゆりりんご

私も予定日と誕生日&結婚記念日近いです☆
10日程空いてしまいますが予定日に生まれてくれたらいいなぁと思ってます(^o^)

  • りゃん★

    りゃん★

    イベント三昧になりますね(^^)我が家も誕生日&記念日が続いて慌ただしくなりそうです♪

    • 3月10日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    できれば若いままでいたいので誕生日迎えるまでに生まれてきてくれたらいいなぁって感じです★

    • 3月10日
  • りゃん★

    りゃん★

    若いママがいいですよね✨友達には何歳でもいいじゃん!と言われましたが…😭仲間がいて良かったです❤

    • 3月10日
あや

うちの子予定日が9月15日で旦那の誕生日が17日、私が27日です!
旦那は同じ誕生日がいいと言っていたんですが、
結果予定日よりだいぶ遅れて21日に生まれてきましたー💡
私は絶対かぶるの嫌でした!
いくつになっても誕生日を祝って欲しかったので(о´∀`о)ノ

  • りゃん★

    りゃん★

    確かに同じ誕生日だと子供優先になっちゃいますね(>_<)そう考えると被らない方がいいです😆笑
    家族で誕生日近くて凄いですね✨

    • 3月10日
deleted user

私は誕生日が6/11、予定日が6/17で6日違いです😊💓
同じ気持ちです!1歳若く産みたいような...(笑)

希望が通るなら同じ誕生日がいいです😍そんな確率めったにないと思うので❤️笑
誕生日に陣痛で苦しむのも嫌ですが😅最高の誕生日プレゼントですよね💓

  • りゃん★

    りゃん★

    すごい確率ですよね✨本当に最高の誕生日プレゼントです❤現実味を帯びてきてソワソワしてます😆笑

    • 3月10日
ぽん

私も出産予定と自分の誕生日が近くて、10日後が予定日でした。普段と変わらない様子でしたが、自分の誕生日の0時を回って5分ぐらいして『ドンっ』と強めにお腹を蹴られた感じがして、何となくお腹が痛いな〜トイレに行こうかな〜と立ち上がると、破水していて、それから直ぐに入院になり、その日のお昼に無事に生まれました(笑)
まさか誕生日が同じになるとは思っていなかったのでビックリです(笑)
干支も同じなので、運命感じちゃいました(*´꒳`*)笑

  • りゃん★

    りゃん★

    誕生日を待っていたかのようなタイミングですねー😆💕その上干支も同じなんて素敵です❤

    • 3月10日
2歳のママ

予定日(3/20)の3日後に私の誕生日です(●´Д`●)
確かに1歳でも若く産みたいと思ってます!(笑)
まだまだ下がってもないので予定日超すねと言われてるのですが、やっぱり同じ誕生日を期待しちゃいます〜♥
でも3月中に産まれてくれたらいつでもいいやと思ってきました(笑)

  • りゃん★

    りゃん★

    私も下がってないので予定日過ぎそうです😭でも期待しちゃいますよね❤お互いに頑張りましょうね✨

    • 3月10日
しょこ

3歳の息子の誕生日が2月4日で私の誕生日が2月5日で誕生日一日違いです\ ( ˆ ˆ ) /
日付けが5日に変わる10分前に息子が誕生したため同じ誕生日には惜しくもなれず、、(笑)
私はどおせなら同じ誕生日が良かったです( ´•౩•` )✨

  • りゃん★

    りゃん★

    そこまできたなら同じ誕生日がいいですね😆笑 子供にツッコミたくなりそうです💕

    • 3月10日
とと

予定日1月7日
誕生日1月14日
出産1月15日😅😅
結果三十路に突入してから出産になりました( ̄^ ̄)ドヤ

  • りゃん★

    りゃん★

    同い年ですね✨私も誕生日で三十路突入なので、なんとか20代のうちに産まれないかと色々試しているところです(笑)友人には そんなとこ気にしてるの?と言われましたが…😅💦

    • 3月10日
  • とと

    とと

    これが28才と29才ならあまり気にしなかったかも、ですが三十路はやっぱり気にしますよね(笑)☺

    • 3月10日
  • りゃん★

    りゃん★

    本当にその通りです😭20代と30代の差は大きく感じます💧…とは言え赤ちゃん下がってこないので私も誕生日過ぎそうな予感です😆💦

    • 3月10日
tamaco

こんばんは!
うちは誕生日が3月15日、予定日が16日です。
あと1週間ほどですが、誕生日前に産まれてほしいです(*´ェ`*)
誕生日で30歳になるので、それより前に〜!!と祈ってますw

けど1人目が4日遅れだったので、今回も半分諦めてますけどね!
男の子なのでホワイトデーも何となく避けたいです( ̄▽ ̄)

  • りゃん★

    りゃん★

    うちは予定日15日、誕生日16日です!そして誕生日で30歳になるの同じです(笑)やはり20代のうちに!と思いますよね😆💦

    • 3月10日