※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に苦しそうでゲップが出ない時も唸ることがあり、吐き戻しもたまにあるのですが、大丈夫でしょうか?また、寝ている時に右を下にして寝かせているけど、体が右側を向いて真っ直ぐにならないのが不安です。

授乳後にゲップさせた後(出ない時も)キューキューグルル唸ったりしてて苦しそうです。吐き戻しはたまにあります。
大丈夫でしょうか?

それと、寝ている時吐いても大丈夫なように右を下にして寝かせてます。入院中から基本顔だけ右側に向けて寝てましたが、退院してから体ごと右側を向いてて真っ直ぐにならないのですがこれも大丈夫なのか不安で…
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もゲップ出すのが下手でよく唸ってました🤣
なので授乳後10分くらい横抱きしつつ頭を高めに抱っこして逆流してこないようにしてました☺️笑
そもそも唸るのは消化を頑張るために自然とでちゃうらしいです🤣

私は顔だけじゃなくて体も一緒に右向けたり左向けたりしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    私もそうしてみます!
    ありがとうございます🥲

• 1月12日