※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

約4年ぶりの帝王切開で忘れてる事も多々あり、今のうちに思い出しときたいので帝王切開あるある書き込んでくれたら嬉しいです😭

約4年ぶりの帝王切開で忘れてる事も多々あり、今のうちに思い出しときたいので帝王切開あるある書き込んでくれたら嬉しいです😭

コメント

ゴン太

術後翌日で歩行訓練無理すぎ笑
術後痛い😓
ご飯が唯一の楽しみって感じです☺️

• ☆

うわー懐かしいです😭😭
    まずトイレ行ってみよから始まった記憶あります🥺
    ご飯も一発目はお粥でしたよね💦

• 1月12日
  • ゴン太

ゴン太

そうですそうです🖐🏻💦
    そのトイレ行くまでにどれぐらいかかるかって(T ^ T)
    私が行っていた産院はキツイ人に当たると本当にキツイのでイライラしました(T ^ T)
    朝から、2人目やからもう1人で起き上がれるよな〜、手伝わへんからその点滴のやつ頑張って起き上がって〜と言われました🤣頭どついたろかと思いました🤣🤣🤣

• 1月12日
ママリ

産後、やっと出て来たご飯が重湯🫠

• ☆

懐かしいです、、、🤣
    当日はご飯食べれなくてお腹ぺこぺこでやっとのご飯が離乳食より柔らかいやつ!!!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

皆さんのあるある見て笑っちゃいました😂
    麻酔の注射背中に刺す時エビみたいに丸まってる時、いつ刺されるのか恐怖でした😭
    やっぱ術後が大変ですよねー💦
    着圧タイツみたいなの履きますよね!

• 1月12日
ままくらげ

くしゃみが激痛
寝返りも激痛
点滴だらけであざだらけ
水分補給すらさせてもらえない
ご飯は重湯から
ケロイドになると悲惨

5年前なのに良く覚えてます😂
こう書くと結構しんどいですが、もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️

• ☆

何するにも不自由でしたよね😭
    目覚めてすぐは下半身着いてる??ってくらい感覚ないし寝返りも打てないし、、、💦

水は口に入れるだけで出してね!!って言われた記憶あります。
    確かオナラが出たら飲んでいいんでしたよね!

• 1月12日
  • ままくらげ

ままくらげ

ガスが出たら飲めましたね!
    水が飲めないってこんなにキツいんだって、切った痛みも辛かったですが、そっちも辛かったです😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私は3年ぶりの帝王切開が来月です。
腰からの麻酔が痛くて、なかなか飲み物が飲めなくて辛かった😢6時間後くらいに飲めた記憶が…。
硬膜外麻酔を抜いた2日目が痛くて歩くのが辛かった記憶があります…