※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

地震と勘違いするくらいのドドドドドドドドって胎動あるんですけど赤ちゃん何してるんでしょうね😂

地震と勘違いするくらいのドドドドドドドドって胎動あるんですけど赤ちゃん何してるんでしょうね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子を妊娠中、ウトウトしている時に大きな胎動があって、本当に地震が来たと思って速報を調べた事があります😂!!
最近胎内記憶を聞くことが出来て、、🥺私が話しかけたり、遊びたいな〜!と思った時に目を開けて伸び伸びしたりキックキックをしていたみたいです😂🤍
胎動が懐かしすぎて☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

速報調べますよね😂
    胎内記憶聞けたんですか!!すごいです!!
    赤ちゃんはお腹の中でもお母さんの事見てるんですね☺️
    胎動今しか味わえないと思うと寂しくなりますが、はやく会いたいです🥰

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ブルブルする感じですかね?!それは、おしっこしてるって聞いたことあります🤣
でも、実際産まれてきてホントに足が急にブルブルすることがあるので
それだったのかな!?って思ってます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこなんですね!
    確かにトイレの時震えたりしますもんね😂
    なんか可愛い😍
    産まれてきたらトイレする時注意して見てみます😆

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、正産期ならいつ産まれるかドキドキですね💓

ホントにふと、足ブルブルしてることあるので是非見てみてください🤣

• 1月12日