※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
その他の疑問

現在、4歳~5歳の男の子がいる方にお聞きしたい事があります。お子さん…

現在、4歳~5歳の男の子がいる方にお聞きしたい事があります。
お子さんが好きなアニメ、キャラクター、良く見てるアニメを教えて下さい🙇‍♀️💦

うちの子はウルトラマンとワンピースが大好きなのですが
周りにウルトラマン好きな子は居てもワンピースはなかなか居なく...

だからと言って仮面ライダーやポケモンはつまらないと...

同じ年齢の子達が何が好きなのか気になり質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ゴン太

5歳4ヵ月ですが、パウパトとトミカと最近マリオが大好きです☺️
良く見てるのは、お尻探偵見てます☺️

• ももにょん

ももにょん

パウパトとマリオは何となく見てくれてます😂
    その子によって見る物もバラバラですね😉

• 1月12日
  • ゴン太

ゴン太

ウチの子仮面ライダーとかあまり見ないので、見てる子いるとあっ、男の子だな〜って感じします☺️
    前だと、テレビでやっていたズートピアとかカーズ見てました☺️

• 1月12日
  • ももにょん

ももにょん

この間テレビでやってたズートピアから何となくハマったようで数日前にズートピア購入しました😂
    カーズは見てくれなかったです😭

• 1月12日
🩵🪽

ウルトラマン、ガンダム、スパイダーマン、ゲゲゲの鬼太郎、マイクラですかね!
あと海外のホラー系で、ハギーワギー?サイレントヘッド?とかも!

• ももにょん

ももにょん

わぁ!!!うちの子と似てる様な!!
    ゲゲゲの鬼太郎以外見てます!
    安心しました☺️

ゲゲゲの鬼太郎見てみようと思います笑

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
  • 🩵🪽

🩵🪽

おばけが好きブームでお化け?妖怪?みて大喜びです!!大人も見やすくて一緒に見てます😆✌🏻

• 1月12日
  • ももにょん

ももにょん

子供より大人の方がハマっちゃいそうですね😂

• 1月12日
はじめてのママリ

アニメは全然見なくてYouTubeよく見ます👀
見るチャンネルが特殊すぎて誰とも分かり合えません😂
サメニンジャーっていうのにハマっててエンドレスリピートです...

• ももにょん

ももにょん

安心しました😮‍💨🫶

海外の何語か分からない物を
    笑いながら見てたりします😂

サメニンジャー!!子供と見てみようと思います🙇‍♀️

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外の何語か分からんやつめっちゃ共感です😂😂

• 1月12日
  • ももにょん

ももにょん

一緒に見ても何が面白いのか追いつけず......笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

4歳5ヵ月の息子ですが、車と電車が大好きで、録画したトーマスと、ディズニー+でカーズ、この2つしか観ません😂

• ももにょん

ももにょん

ありがとうございます🙇‍♀️
    1.2歳の頃はトーマス見せてましたが
    今は乗り物系は本当に興味ないらしく
    見てくれないので羨ましいです😭
    (リアルな乗り物も自分の自転車以外興味無いです...笑)

カーズは最近拒否られたので、トーマスちらっと見せて見ようと思います🙇‍♀️

• 1月12日
ろぼこ

うちは4歳までは仮面ライダーにドハマリしてましたが、今作から見なくなり、
ドラえもん、しんちゃん、ギガントザウルス、スパイファミリー、すみっコぐらし、スポンジボブが好きです☺️

映画だとコナンくんとか、ワンピース、ズートピア、モアナ、実写のピーターラビット、アナ雪とかも色々見ます🙆

ぷらっぐ

うちはひたすらディズニーチャンネル観たがります🐭

ブルーイ、キフ、ハムスターとグレーテル、ビッグシティ・グリーンとか好きみたいです😂

映画はモンスターズインクが1番ハマってました。

スポンジボブも好きです😂

ろ

ピタゴラスイッチ
ギョギョさかなスター
スポンジボブ
おさるのジョージ
とかよく見ます☺️好きなキャラはスーパーマリオのクリボーです笑
ワンピースは夫が見てるのを横で流し見してますがあまり理解はしてなさそうです😂でもクラスにゴムゴムのピストルーってやってる子居ますよ~!
周りではトランスフォーマーとかウルトラマン、ポケモン、マリオ辺りが人気なイメージです☺️

ことり(・8・)

仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ
あとなぜかどうぶつの森ですね!

ままり

カーズ、トーマス、トムとジェリー、はなかっぱ、おじゃる丸、パウパト、おさるのジョージ見てます。
戦隊モノや仮面ライダー、ウルトラマンは時間が合わなくて見てないです💦
あとはたまにトランスフォーマー見せるとすごい釘付けで見てます。