※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

遅く帰宅した日、遅い時間でもお風呂に入れますか? 時間が遅くなると双子の2人目が遅くなるため、控えることがある。皆さんはどうしていますか?

お出かけをして遅く帰ってきた日、お風呂に入れますか?
滅多にないのですが21時とかをすぎてしまうと、ここからお風呂沸かして入れると双子の2人目は22:30とかすぎちゃうよなあ…と思い、入れるのを控えてしまいます。その際は清浄綿などでお尻は拭くのですが。皆さんは遅い時間でもお風呂にいれますか??

コメント

ママリ

夏じゃないので遅くなったら入れてなかったです😉

ままり

お湯沸かさないでしっかり部屋を温めてシャワーで少し温めて上がるようにしてました😓

my002

4歳なので、起きてたら少々遅くなっても入れますが、お出かけした日はお風呂に入らず寝落ちしてしまうことがよくあります💦
赤ちゃんだったら私も遅くなったら諦めてあったかい濡らしたガーゼとかで体拭きますかね!

m

遅くなったりしたら
暖かいタオルで全身拭いて
終わりです🤔

🐻‍❄️

21時台なら全然入れますが、23時とかならそのまま寝かせます💦
早くすませたい時はシャワーのみでチャチャッと済ませます😃

はじめてのママリ🔰

22じぐらいまでなら入りますね🙆‍♀️
私がいれないと嫌で💦

初心者のママリ🔰

真夏じゃないし赤ちゃんだし入れないです〜

はじめてのママリ🔰

私は絶対入れる派です!!!

はじめてのママリ🔰

毎日双子育児お疲れさまです👏
私も遅い時は入れないです🥲
ホットタオルなどで全身拭いて終わります。