※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠26週で推定体重997グラム。「ちょっと大きいね」と言われました。他の方はどれくらいでしょうか?

妊娠26週の初マタです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
いつも回答していただきありがとうございます(*^o^*)

今日検診に行った時に推定体重が997グラムで、「ちょっと大きいね」とお医者さんに言われたのですが、みなさんはどれくらいですか?(どれくらいでしたか?)

コメント

1人目の時は中期からずっと大きめちゃんと言われてました!その頃の体重は覚えてないですけど確かに周りより大きかったですけどね(笑)

• ママリ

ママリ

早速回答ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭
    すごく参考になります(*^o^*)ぽちゃっとした赤ちゃんかわいいですよね꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• 3月10日

退会ユーザー

かなりのぽっちゃりでした(^^;まぁあくまでも推定なので測り方によって誤差出るのでそんなに気にしなくていいと思います!

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^o^*)
    ホッとしました♡
    ぽっちゃり赤ちゃんかわいいだろうなぁ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• 3月10日

退会ユーザー

かなりのムチムチボディです(笑)今でもかなりの大きめちゃんです(^^;

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね꒰*´∀`*꒱♡
    ムチムチボディかわいすぎますね〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• 3月11日
4児ママ

前回26w4dで1000gちょっとでしたよー!
28w4dで1300gぐらいでしたー(*^^*)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*^o^*)
    参考になります꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    そうですかー!大きすぎるのかと思いましたが、そうではなさそうですね꒰*´∀`*꒱安心ささました(p*'v`*q)
    元気な赤ちゃんが産まれるように、身体を大事に過ごしましょうね꒰#'ω`#꒱੭

• 3月10日

26週5日で950gでした!
大きいとかは特に言われたかった
ですが発育いいですね〜と毎回
言われてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*^o^*)
    同じくらいですね꒰*´∀`*꒱♡
    安心しましたー꒰#'ω`#꒱੭
    発育がいいと前向きに過ごしたいと思います(*^o^*)
    元気な赤ちゃんが産まれるように、身体を大事に過ごしましょうね꒰#'ω`#꒱੭

• 3月10日
♡a-chan♡

私も今日検診に行ってきたのですが、推定体重1286グラムでした(ノω;`)💦 特に大きいと言われなかったんですけどビックベービーぽいですよね💦笑

• ママリ

ママリ

26週で今日検診(*^o^*)一緒で嬉しいです꒰*´∀`*꒱回答ありがとうございますm(._.)m
    参考になります!
    特に何も言われないってことは問題ないってことですよね(p*'v`*q)

• 3月10日