※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で抜け毛が増えています。髪の毛がたくさん抜けて不安です。他の産後の方と比べてどうなのか気になります。

※注:髪の毛(抜け毛)の写真あります※

産後の抜け毛についてです。
もうすぐ産後5ヶ月になります。
4ヶ月過ぎから、抜け毛がそれはそれは凄く…

お風呂上がりの櫛とドライヤーだけでこの量です。
この量って異常ですか??
(髪は鎖骨下の長さ、細いです)

勿論、日中も洗髪時も抜ける抜ける、、、
不安になります( ; ; )

皆さんの所謂産後ハゲ期と比べていかがでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでした😭
10円ハゲまでできてました😂

ママリ

私はもっと抜けてると思います🤣😭

上の子の時は3ヶ月から始まって6ヶ月には落ち着きました!

ままり

もっと抜けますよー!
6ヶ月くらいがピークです!笑

はじめてのママリ

私超ロングなので、、、
もう呪いかと思うくらいでしたよ(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

排水溝に貞子でも住んでるのかなくらい一回でたまりますよね🥲🥲八ヶ月くらいでマシになりましたよ!それまでは抜け続けましたw

ゆりこ

もっと抜けてました😭髪の毛も長かったのでお写真の3、4倍くらい?毎回抜けてました!
抜け毛がひどかったぶん、生え始めてきたときのチクチク?短い毛がやばくて帽子必須でした🥹

ママリ

現在そのくらい普通に毎日抜けて泣きそうです😭😭😭