※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘の英語教室についてです!年長ですが小学一年生のクラスに入れてもらっ…

娘の英語教室についてです!

年長ですが小学一年生のクラスに入れてもらってやっています。
知ってる子は居ますが男の子です。
ほかの女の子はグループが出来てたりで娘はいつも1人か先生といます。
英語は楽しんでいると思いますが今年の夏に合宿があります。
他の学年の子もみんなで行うようですが
娘は1人でその合宿に参加できるのか私が不安です💦
仲良しの子が居ない中、勉強以外の時大丈夫かなと💦

前々から先生のやり方には不満があり私はほかの英語教室に通わせたいなと思っていますが娘が辞めたいなど言ってくるまではこっちからは何も言いません。
でも今後の合宿などで娘が寂しい思いをしないかも不安で😭

みなさんはどう思いますか?😭

コメント