※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠中のお腹を大きくする方法について相談があります。

お腹を大きくする方法

変な事聞いてるのは分かってます…笑笑
現在妊娠31週なのですが週数の割にお腹があまり出ていません🥲
人生で初めての妊娠で、夫婦で子供は1人と話しているので最後の妊娠です。
お腹の大きさでも妊婦感を味わいたいです。。
お腹が大きいと大変と聞きますがそれでも味わいたいんです…

そんな方法ないのかもしれませんが…何かあったら教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのままり

私も9ヶ月ぐらいまではお腹出てないと言われてました!
臨月手前ぐらいから一気に出てきましたよ☺️

ぽん

大丈夫です!これから大きくなりますよ☺️💓
私も1人目お腹全然出ないって言われましたが、産休入ってから急に大きくなりました😂笑

🐘

私もお腹あまり大きくならないほうで双子妊娠でも双子には全くみられないお腹してました^^

アドバイスにならなくてすみませんが、
出方は人それぞれなので大きくするのは難しいかなと思いますが、
お腹の下に厚手の腹巻きをするとかどうでしょうか(˙˘˙*)?

はじめてのママリ🔰

33週に入ってから一気に、それこそ日に日にどんどん大きくなっていて夫にも言われます👀
お答えになってないかもですが、あと少しで自然に大きくなるかと思いますよ🙆

ママリ

妊娠8ヶ月位まではお腹出ててもまだ動けます!しかし!!9ヶ月に入った途端にお腹がトトロのように大きくなります😂可愛らしい出方ではなく、本当に妊婦だっ!ってなります😂動ける今のうちに旦那さんとお出かけとかしてください☺️歩くのがやっとになりますから😂

はじめてのママリ🔰

骨盤が広いかどうか、
腹筋があるかどうかでお腹の出方変わってくるので
出ない人は出産まであんまり出ないです💦

ママリ

わかります😂
大きくて妊婦ってわかる方が配慮してもらえたりしますよね😂
私も臨月ですが、あまり気づかれません😅💦
腹帯したり、服装でどうにかするしかないのかなと思います😣

aya

私も臨月にしては小さいねって言われます!!
最初は気にしてましたが、大き過ぎると大変と聞くので
ポジティブに捉えてます🤰❕
1人目だし余計だと思いますが!

🌸

私結局あんまり大きくならないまま出産しました🤣
その人の骨格によると思います!うちの子はうまく収まってたみたいです笑

3人目妊活中の完母希望ママ

臨月でポンと出てきますよ。
私は今、逆で悩んでいます。周りから、経産婦だから、臨月並みでお腹が出てると。大きくても大変な事いっぱいです。お腹がぱんぱんで常に苦しい、腰痛いです。