※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BRUNOのホットプレート、家族3人でグランデかコンパクトがおすすめですか?持っている方の感想を教えてください。

BRUNOのホットプレートサイズ、大人2+子供1の家族ですが、大きさはグランデかコンパクトどっちがおすすめですか??
どちらのサイズでもいいので持ってる方いたらどんなかんじか教えてください!!!

コメント

ぽてぃ🔰

一人暮らしの時にコンパクトを貰って結婚してからもそれを使ってましたが、大人2人でギリですね!お好み焼きも頑張れば2枚焼けるかな?くらいです💦
息子が生まれて今後大きくなっていくと考えたら買い替えたいなーと思ってます!

初めてのママリ🔰

大人2.子供1ですがグランデにしました!旦那もよく食べるしちょうどいいです。
もう一人子供増えますが食べ盛りになるまではまあ大丈夫かな?って感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!