※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
家族・旦那

ただの愚痴です。本当にただの愚痴なので、批判はやめて下さい。土曜日…

ただの愚痴です。本当にただの愚痴なので、批判はやめて下さい。

土曜日に引越するのですが、(車20分の距離)
もともと義理の両親が住んでいたマンションなので
昨日義両親がマンションへ掃除に行くと言ったので

マンションへ行くならついでに私の食器を運んで欲しいと頼みました。
理由は引越ダンボールへ入れると新聞紙で包んだりして全ての食器や哺乳瓶など洗いなおさないといけなくなるのと
食器を荷造りしたらダンボール何箱にもなるので
自分たちで運べば洗うてま、荷ほどきなどはぶけるので。

埃も入らないようにビニールに入れて用意して
私は仕事に行ったので
昨日義両親が運んだものだと思っていました。

で、今日旦那が仕事休みで義両親とゴミ処理場へ行くと言っていたので、私達のゴミもビニール2袋捨てに行くように頼みました。

あれだけ昨日、食器はマンションへと
旦那と義両親3人に言ったのに

なぜか今日、ゴミ処理場に全ての食器をぶちまけて、
3人で「本当にこの食器など捨てるの?」となったらしく仕事中の私に電話をかけてきて判明しました。

電話では食器数枚だけ間違えて持ってきてしまったと言っていたのに
帰って話を聞いたら
全部間違えてゴミ処理場でビニールから出したと
先にそう言えば洗わせておいたのに
電話では言わなかったので

仕事終わって私が子供保育園迎えに行って
お風呂入れて、ご飯食べさせて全ての食器洗わないといけなくなり、本当にイライラします。

その後、今日やろうと思ってた引越準備や掃除で本当にむかつきます。

以前から義理家族は要領が悪いし、頭はいいはずなのに動きが悪いというか…

そもそも大人が3人いて、なぜ昨日分けておいた食器と、今日のゴミ袋2袋がわからないのかと。

こんな簡単な事も出来ないのかよ。

義母がなんかライン送ってきてるけど
腹立つので未読無視してます。

やることも増やされて忙しいのに
ラインしてくんな。

書いたら少しスッキリしました。
切り替えないと

コメント

はる

わー😭最悪でしたね。
お皿が他のゴミと一緒に危うく捨てられそうになったと言うか一度捨てられたって事ですよね?

  • ママ🐣

    ママ🐣

    恐らくそうです。
    哺乳瓶とか離乳食容器もあるのにムカつきます。
    情けない。呆れる。

    • 1月11日
はじめてのママリ

えー、、お疲れ様です😭
お子さんもいる中大変ですね
行動する前に連絡してくれれば
まだ良かったのに😭

書いたり愚痴ったらスッキリしますよね(笑)
私もよくここで愚痴ってます!

イライラすると思いますが
ゆっくり寝て休んでくださいね💓