※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港からディズニーのリムジンバスで、8:15着のバス8:40発に間に合いますか?次のバスは9:30です。

羽田空港からディズニーのリムジンバスで、
羽田8:15着、バス8:40発は間に合うでしょうか?😵
その次が9:30しか空いてなくて、、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の足なら到着口が遠くても飛行機が遅れず、手荷物のみなら間に合うと思います!預けてる荷物があると微妙なところかと💦

息子のママ

飛行機に荷物預けるなら、間に合わない気がします😭

はじめてのママリ🔰

手荷物は預けず、大人3人、子ども2人(幼稚園児)です。
ダッシュで行くしかないですね😅

ハシビロ

羽田空港の地理に慣れていて、遅延無し、手荷物は機内持ち込みサイズのみ、なら間に合うかもですが。

到着した飛行機がえらい離れた場所に止まり降りると、到着ロビーまで急いでも10分くらいかかるし、そこからリムジンバスまで急ぐのもシンドイと思います。
子供さんがいたらトイレ行かせたりしたいですし。

個人的には無理せず9時半のがゆとりあると思います。
もしくはもう一つ早いフライトにするか前泊するしかないかな…。

ぺこ

ターミナルに直接着けばいいですが、滑走路付近で降ろされてそこからバスでターミナルへ…の場合もあるので、それでしたら確実に間に合わないです💦
8:40に乗ってディズニー着いて9:20頃だとして、ちょうど入場が混んでる時間帯で結局10時くらいになるかと思うので、9:30のバスに乗った方が入場も待つことなくスムーズに済むんじゃないかなと思います。