8ヶ月の娘ちゃんが腎盂炎で、入院(><)タイミングってほんと大事だなと…
8ヶ月の娘ちゃんが
腎盂炎で、入院(><)
タイミングってほんと大事だなと
思い知らされた(^^;
早く元気な姿がみたい~
一緒に頑張って治そうね!!
離ればなれになってる長男くんが
心配(>_<)
毎日一緒だと、イライラするけど
離れると寂しくて会いたい( ´△`)
だきしめたいよーーーー!
- 太陽(9歳, 11歳)
コメント
RINKO⛄️🖤💙
8ヶ月で腎盂炎(T_T)
どうやって気づいたんですか?
太陽
長くなります^-^;笑
日曜日から熱が39℃台で
月曜日に近くの病院にかかり
ノドが少し赤いから風邪かなと
坐薬をもらい、ぐずらず母乳も
飲んでくれてたので使わず冷やしてたんですが
木曜日になっても熱が下がらないので病院に行ったら先生が休みの為、別の病院に行き
突発性発疹かおしっこの菌が原因で熱が出ちゃってるのかもって事で血液検査をしてくれたんです!
結果、腎盂炎ってわかったので別の病院を受診して本当によかったと思いました(>_<)
わかりずらくてすみませんf(^^;)
RINKO⛄️🖤💙
詳しく教えて頂いてありがとうございます💦
本当にママのナイス判断でしたね(T_T)
上の子もいて大変ですが、早い回復を願っています!✨
お大事に(T_T)
太陽
いえいえ、わかりずらい文章ですみません(>_<)
しっかり治して無事退院できるように頑張ってます!!
コメントありがとうございました(*^^*)