※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

初マタ妊娠10wでつわりが続き、しょっぱい食べ物が好きになり、甘いものが苦手になりました。性別による食欲の話を聞いたことがありますが、みなさんはどうでしたか?

初マタ妊娠10wに入ったのですが
つわりはまだ継続中です!

しょっぱいパンなどを食べたくなることが
多くて、大好きなチョコレートなどが
食べたくなくなりました。

よく、甘いものを食べると女の子
しょっぱいものを食べると男の子
と、聞いたことがありますが
みなさんどうでした?

コメント

みみ

私は甘いものはNGで、とは言いつつフルーツはOK、しょっぱいものや辛いものばかり食べたくなっていて女の子でした😊

  • えーちゃん

    えーちゃん

    あんまり関係ないんですかね😊
    楽しみに待ちたいと思います☺️

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

上2人の時はMacのポテトめちゃくちゃ食べたくてしょっちゅう食べてました!
今回は一切食べた必ず、逆にフルーツや缶詰のフルーツなど食べてました😊

まだ未定で、参考にならなくてすみません🙏

  • えーちゃん

    えーちゃん

    上の2人は男の子ですか?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 1月11日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    女の子に期待ですね😊

    • 1月11日
kiki

毎回、チーズケーキ、ミルクティー、大好きになってましたが、男の子3人です!笑

  • えーちゃん

    えーちゃん

    あんまり関係ないんですかね?😊
    楽しみです☺️

    • 1月11日