※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の生活リズムが不規則で困っています。同じような経験をした方いますか?

批判なしで共感ある人だけのコメントでお願いします🥹
うちの子は教科書通りといいますか、規則だだしいい時間で起きたり食べたりしてません!笑 全てその日においてバラバラです!寝たい時に寝かして、食べる時間は起きてからみたいな🤣 同じような方いますか?
もちろんもう少しで保育園も始まるしダメなんだろなーとは思ってるんですけど、夜泣き酷かったりで朝方のほう寝てくれたりと、YouTubeでのみなさんのように綺麗に?生活できてません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

生活リズムができてきたの本当最近でそれまでは11時に起きるとか離乳食も全然食べなかったのでスキップしたりとかもよくありました!笑

全然いいと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食一回の日とかもあります笑 もちろん本人の様子見ながらですけど!
    もう遅いし今日はいいかなーみたいな😅😅

• 1月11日
かちん

うちの子全員保育園行くまでそんな感じでしたよー🙋‍♀️
保育園始まったら規則正しくなるので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹
    安心しました!笑
    内心どーしよって焦ってたので🥲

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん時代はそうでした!!
12時頃就寝、10時過ぎ起床とかしょっちゅうで昼ごはんは2時?3時?とかだったり適当でした😏😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー安心🥹笑
    まさにうちもそんな感じの多いです! YouTubeとか見ると7時には寝かして朝の6時に起きるとか!無理〜って思ってました😂😂

• 1月11日
りこ

めっちゃバラバラですwww
食事面だけでなく他のことでも教科書どおりの神経質な人苦手です……

ママリ

保育園行くまではそれで全然いいと思いますーー!!
幼稚園保育園行きだして、夜きちんと寝て朝起きるようになったってよくききます✨
小学生じゃなくて、赤ちゃんなんですから、そんなきっちりしなくて大丈夫だと思います🫶