※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
ココロ・悩み

子供がいない貴重な休日に洋服屋でふてぶてしい態度の店員に腹立ち、後悔。お金をもらっている以上、態度を改めるべきだと思う。

たまの休みで子供がいない時の買い物ほど優雅な時間はないのに洋服屋で店員にめっちゃふてぶてしい態度取られてめっちゃ腹立つ〜
お金貰ってる限りは仕事として態度とか口調?にだすべきじゃないと思うのは私だけ?🤔
こっちがめっちゃ横柄な態度ならまだしも、、
結局買い物したけど後味悪すぎてそこで買わなければよかった。とさえ思ったわ、なんだか。

コメント

ママリ

店員さんてお店の顔なのに、態度しだいで、お客さんの中でお店の印象悪くなりますよね💦接客業が長かった私からすると、給料泥棒にしか思えません!大きな店舗ですか?お客様相談室とかあったら、言ってもいいレベルだと思います!腹立ちます!逆に気持ちのいい接客されると、また行こう!って思いますよね!買った服もいつもより、気持ちよく着れると思います😊