※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が育てにくくて心が病んでいます。自分でやりたがり、抱っこが必要で買い物も大変。友達の楽な子にイライラ。2人目は考えられない。

2歳の娘が育てにくすぎる、生まれた時から寝なさすぎる夜泣き酷い、こだわりが強く自分でやりたがるので少しでも何か手伝ってしまったり気に食わないことをすれば癇癪が酷いし、全て自分でやりたくてやりたくてなくし、その上抱っこ抱っこずーーーーっとくっついてないとダメな子で、何にも出来ません!!!!!!!買い物にすら連れて行きたくない。
心が病んでます。
うちの子楽って言ってる友達がむかつきます。
2人目なんて考えられないほど大変です。
言葉も上手だし、文字数字も読めるようになってきて普通に賢いです。
保育園だと本当にいい子らしいです…

コメント

パピコ

うちの娘もほんとに手がかかる子でした😭夜は全然寝なくてもうやりたい放題で😭
今3歳なんですが、2歳よりは楽になりましたよ😭💦3歳になると大分違うと思います!!😣