※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

同じクラスのお母さんがアロマを使って子供を治療していて、病気の時も病院に行かず保育園に来ている。周りが気をつけている中、うつさないように気をつけているが、モヤモヤしている。

こんばんは
娘の保育園の同じクラスの子でお母さんがドテラ信者の方でご飯にもアロマを入れたり子供が熱が出ても病院には行かずアロマタッチ?というもので治してます。
治っていればいいのですがクラスでアデノやインフルが流行ってる時でも病院には行かず咳や鼻が出ていてもアロマを塗って保育園にきてます。
どうする事も出来ないのですがみんなにうつさない様に病院に行ったりして気をつけている分モヤモヤしてしまって😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ

そういう方はそういう考えの人だけが集まるところで過ごしてほしいなって思ってしまいます…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    ほんとにそう思います。
    せめて子供じゃなくて自分一人でやればいいのにと思います。

• 1月11日
まさお

上の方と一緒の意見です💦

あと、病院のアロマ療法でこのオイル使ってますとホームページに堂々と載ってるのを見たのですが、そういう場合、先生も信者なんですかね?💦
病院の先生でもいろいろな方がいるんだなと…
気をつけようと思いました💦💦

• まさお

まさお

引き続きすみません💦
    メディカルアロマというものはあるんだと思いますが、マルチのこのオイルというのがとても怪しいです…

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    病院に載ってたりするんですね😭
    私もかなり怪しく思っちゃいます😨
    商品自体を否定するつもりはないですがご飯に入れたり素人判断で何が原因の発熱なのか分からないのにアロマで何でも治ると思っているのがなんかモヤモヤします😶‍🌫️

• 1月21日