※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友達から出産祝いにラルフローレンのこの洋服とセットの帽子を頂きまし…

友達から出産祝いにラルフローレンのこの洋服とセットの帽子を頂きました。
サイズが6M(70cm)で今3ヶ月でまだ大きいので春頃着れると思うのですが、暑い季節になったらもうこの服は暑くて着れないですよね?
着れる期間短いからどうせなら半袖が良かったなって思いました😂(貰っといて失礼🤣笑)

コメント

らんらん

どちらかというと真冬用ですね😳💦
ただラルフのベビー小さめなのでいけそうです‼️来月‼️笑
それか、下のボタンを一つはずして来月以降も着せたかったら足を出してあげてる方がいいと思います!
体温調節できなくなるので😋

りり

足先まで覆われているので今の寒い時期のお出かけ用しか用途がなさそうですね🤔💭
春先になったら暑くなるので、今着るしかないかなと🙌🏻
上の方も仰ってますがラルフローレンは小さめなので、体重にもよりますが大きめならいけそうですね!

ママリ

2ヶ月くらいしか着る期間ないですね😂こんな高い服自分じゃ買わないのでなんだかもったいないです😂