※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナに感染し、労わられる態度に腹立たしく感じ、ストレスで生理痛がひどくなりました。話しても理解されず、誰かに吐き出したい気持ちです。

旦那に殺意が芽生えます。

旦那コロナ発覚
年始に飲みに行った友達がコロナになっていたらしく感染経路はそこだと思われます。
私は職場の指示で出勤停止になりパートなので時給が減りますし、息子はお父さん大丈夫なの?と不安そうです。
ただでさえ、旦那と朝から晩まで一緒にいると気が狂いそうなのに、コロナなんだから労って。コロナなのに、コロナなんだから、、、。
コロナコロナコロナ。コロナをつければなんでも許されるかの如く動く旦那に殺意が芽生えてきました。

私は今日生理が来てしまい、ストレスからなのか生理痛が酷く珍しく寝込んでしまい、旦那にも申し訳なかったですがコロナも4日目で昨日から熱も下がっているのでご飯は自分で好きなものを食べてと伝えましたが、コロナなのに〜と言われ堪忍袋の尾が切れてしまい、来月の給与が減ること、息子が心配していること、旦那のトイレ後やお風呂後に感染対策で掃除しないといけないこと、いつもはしなくて良い家事が増えることなどを伝えましたが、コロナなのにそんな話しないでよ。と寝室に逃げて行きました。

病気がうつるのは悪ではありません。コロナだから悪いとかもありません。でも、旦那のコロナなんだからなんでも許されるような発言や、労ってもらえて当たり前、やってもらえて当たり前の姿勢に腹が立って仕方ありませんでした。
誰かに言いたくても言えずこんな場所で吐き出してしまいました。

コメント

けろけろけろっぴ

うざいですね笑
いい大人なんだから構う必要ないですよ!🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりうざいです。
    寝る前から息子にも熱が出始めました。かなり辛そうです。
    イライラしかしません。
    構わないようにしたいですが嫌味を言いたくて仕方ないです😭

    • 1月11日
たかな🦀

シンプルに気持ち悪いなと思ってしまいました、、笑
人様の旦那様にゴメンナサイ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや同じ意見なので問題ないです。
    本当気持ち悪いし情けないですよね。
    私はお前のままじゃねーよって感じです

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

お世話してほしいならママ(義母)のところに行って甘えてろ😄💢コロナになったのは自業自得。せめて嫁と子供の迷惑にならないように大人しくしてろって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じこと思いました😂
    本当ままじゃないからね?って感じです。寝る前から息子が熱を出してるのでコロナかなと思われます。もう迷惑かけられててイライラしかしないです

    • 1月11日
Ao

主さん偉いです!
あたしも旦那が飲み会でコロナ貰ってきた事あるんですけど、普段使ってない3階の部屋に隔離して基本放置でしたw
大人だから自分で何とかして〜って感じでしたね🤣

必要なものは言われれば運んだりもまぁ多少はありましたけどw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賃貸で2LDKなんで出てくるんですよね🙃
    本当閉じ込めときたいです。

    うちの旦那言わずに運ばれなくて文句言うんで本当キモいです

    • 1月11日
ママリ

いや、本当それです!
逆の立場ならやってくれんだよな??って思います!
で、絶対何もしてくれないじゃないですか😮‍💨
いつ自分にも子供にも感染するのか分からないし、感染したあとの病院連れていくのも自分だし…
本当コロナとインフルにはいつも以上に気を使いますよね😣

そんな私も娘がコロナ療養中です😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、逆の立場だと仕事行くんで夜ご飯の世話してくれるくらいで、保育園の送迎とかも私担当でした。
    今日寝る前から発熱してて38度あるのでコロナ確定かなって感じで本当迷惑極まりないです。

    本当勘弁して欲しいです

    • 1月11日
はじめてのママリ

飲みに行ってコロナ貰ってきて、子供にまで移して、、なんて良い迷惑🤣(笑)

今やもう『コロナはただの風邪だ』なんて言う人も増えてきていますし、コロナ特別扱い期間は終了してまーす🖐️って伝えて、お子さんのケアにだけ注力しちゃいましょう👍
子供みたいな大人は構えば構うほどウザいので無視です、無視‼︎笑笑

番長

コロナでも症状が軽いんですかね?やれるなら自分でやってくれって感じですよね…それでなくても奥さんは忙しいのに😡本当男ってクソ
こっちが病気なった時してくれてますか?って。やんねーだろーが!自分の時だけ労わってくれなんて都合よすぎますわ