※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が好きな食べ物を食べなくなり、同じ食事になってしまいます。他のお子さんにどんな食事を与えているか知りたいです。

一歳半の子供がいます。最近、今まで好きで食べてた物を急に食べなくなってしまいました😭口に入れてもぺっと吐き出してしまいます。今は、そういう時期なのでしょうか?

いつも同じ様な3食になってしまうのですが
みなさんは、お子さんに毎日どんなご飯をあげていますか?😭レパートリーがあまりなく、参考にしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

☆彡

歯が生えてきてたりすると気持ち悪くて食べなくなったりすることもあるみたいですよ?!

うちは今日さつまいも蒸しパンでした。
朝はおにぎりと野菜ゼリーを加えたヨーグルトやバナナです。
じゃがいもお焼きやカボチャお焼きはよく食べるのでストックしてます!
アンパンマンポテトや1歳のレトルトカレー、ミートスパゲティはよくあげますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!奥歯?が生えてきてるのかもしれないです!
    よく口の中に指を入れたりしてます!

メニュー教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます❤️
    お焼き作ったことないので、作ってみようと思います☺️

• 1月11日