※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食よく食べてた・食べてる方に質問です。特にご飯・うどんが好きで5…

離乳食よく食べてた・食べてる方に質問です。

特にご飯・うどんが好きで50gをあっと言う間に手掴み食べします。おかずはあげないと基本食べないです。
足りないのかなくなった途端にギャン泣きしながら机に散乱したの食べてるのですが、50gじゃ少ないでしょうか?
おかずもなんだかんだ完食するのですが、どのくらいあげてますか?

コメント

ままり

50グラムは少ないかなと思います☆
その頃はおかずと合わせて100gくらいあげていました☺️
食べれそうならもう少しあげても良いと思います☺️

☺︎

中期なら50〜80が炭水化物の目安じゃなかったですかね☺️よく食べてたので5倍粥80gあげてましたよ☺️