※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんは寝返りがまだできません。家の中で暖かいのでレッグウォーマーが欲しいと考えています。洋服は楽なものを選んでいます。お座りしたらまた新しい服が欲しくなりそうです。

4ヶ月のむすめはまだ寝返りせず、、!
動き回るようになったらセパレート着せてーとか思ったけど今しか着れない赤ちゃん赤ちゃんしてる洋服まだ着せてる🥺🩷🩷タイツとか欲しいんだけど、家の中あったかいしずっと外出ることほぼないからなーレッグウォーマーとかのが使うかなー??
ちょっと欲しい🥺🥺🥺
洋服たくさん欲しいけど、着せるのに楽なの選びがち、、
お座りしたらもっと欲しい服増えそう笑

コメント

ままり

うちも2人目4ヶ月です👦✨
1人目のときはセパレートが可愛い!!って早々替えた気がしますが、いまはこの時期ならではの赤ちゃん服が可愛いすぎますよね🥺
夏服からセパレートかな?って思ってます😆笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

一緒ですね🩷
    後ロンパースにタイツやレッグウォーマーも可愛いくて欲しいのですが、まだ寝返りも打たず普通の赤ちゃん用の洋服着てます笑
    たしかにそうかもですね!!色々洋服着せたいですよねー!でも上の子お下がりあるので、、勿体無い気持ちもありです笑

• 1月11日