※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

4ヶ月なんですが、夜比較的ぐっすり眠ってくれる代わりに昼間あまり寝て…

4ヶ月なんですが、夜比較的ぐっすり眠ってくれる代わりに昼間あまり寝てくれません😂

30分くらいは寝てるくれる時があるのでその時を見計らって家事育児をしたりするんですが、なかなか自分の時間は持てません😂どうせ寝ないからと散歩に行くと散歩中ずっと眠り、そのまま寝てくれればいいもののおろすと10分内に目を覚まします😂

夜はお腹空いた時だけ起きて、飲んだらすぐ寝ます。

めちゃくちゃかまってちゃんなのでほぼ一日中抱っこ紐で抱っこしてます。

同じようなお子さんいますか?😂

コメント

はじめてのママリさん

一緒だよ           

はじめてのママリさん

昼間も夜も寝るよ      

はじめてのママリさん

昼は寝るけど夜寝てくれないよ