※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

静岡県浜松市周辺に旅行に行こうと思っていて、娘連れて防寒ガッツリし…

静岡県浜松市周辺に旅行に行こうと思っていて、娘連れて防寒ガッツリして浜名湖パルパル行こうとしていたのに、平日休みとは思わずがっかり😩

浜名湖から行ける距離で、4歳の子でも楽しめる施設知りませんか??あと、夜にイルミネーション見れるとことがあれば、それも知りたいです!!

今、パルパルショックで途方に暮れています🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

1/28までならフルーツパークでイルミネーションがあるみたいです。
浜名湖のご滞在は舘山寺でしょうか?
だとしたら、フラワーパークのほうが近いのですが、そちらは1/7で終わってしまったようです💧
少し遠いですが、掛川市のつま恋は6/30までのようです。

舘山寺あたりからで近くだと、浜名湖競艇にあるボーネルンド系の屋内遊び場のmoooviがお子さんには楽しいかと思います😊

• らりろ

らりろ

ごめんなさい💦下にお返事してしまいました💦

• 1月11日
らりろ

ありがとうございます😍✨
宿泊は三日日の方です!
けどフラワーパークなら30分程度みたいなので行けそうです❤️夜連れ出すことが普段はないので、旅行の時にキラキラを見せてあげたくて☺️

情報たくさん嬉しいです✨調べてみて検討してみまーす✨

はじめてのママリ

フルーツパークの遊具かなり時間潰せると思います☺️

• らりろ

らりろ

フルーツパーク遊具もあるんですね!!!あまりに寒すぎなければ、そこも遊ばせてみたいです✨
    ありがとうございます😊❤️

• 1月14日