※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お仕事

子供と一緒にいたいけど、お金も必要。貯金ができず、正社員は難しい。今はパートで働いているが、扶養内で余裕がない。旦那の給料も低い。今はパートでコツコツ働くのがいいかな。

子供と一緒にいたい、、でもお金もほしい
今は貯金そんなにできてません、、

正社員で働きたいけど、
キャパとかの問題もあるし、
今はパートで平日休みもあって、1人の時間あったり
子供休ませて出かけたり、、
でも扶養内なのでそこまで余裕あるわけでもなくて、、
旦那も残業なければ給料低いし、、

今はパートでコツコツと働けばいいのかな、、

コメント

ままり

私もキャパの問題で正社員でなくパートを選びました。
体調不良で休みやすいところにしました。
今はお金より安心を取りました😭

はじめてのママリ🔰

私もキャパ面から扶養外パートです☺️が、貯金がかなり少ない、とかならもっと働くかな、と思います!
習い事などかなりお金かかっているので…

はじめてのママリ🔰

子供が大きくなったらお金かかるので今のうちに貯めないとやばい!と思って
スキマ時間にチャットレディやパパ活サイトであった人とご飯とか言って稼いでます笑

• るな

るな

え!まじですか!!詳しくお話聞きたいです🙏
    ちなみに旦那さんは知ってますか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は夜の仕事(風俗含め)全く偏見なくて🤷‍♂️笑
    公認でスナックやってたのですが、なかなか稼げなくていろいろしらべてたらパパ活サイトにたどり着き..
    マッチングアプリみたいな感じでマッチングした人とご飯とかいって、1時間1万くらいもらってます笑
    だいたいパパ活だけで月15万位は稼げてます!!!
    それ以外でチャットレディのサイトでメールや電話をスキマ時間にして、月2〜5万くらいですかね🤔

• 1月11日