※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那が自分の時間を尊重してくれないことで腹立たしい。準備が早く終わっても待たされることがあり、モチベーションが下がる。

旦那にできないキャラにされることにすごく腹が立ちます。
確かに人より少し時間はかかるかもしれませんが、モチベーションが下がります。旦那は娘にも「ママは準備に今から1時間くらいかかるから、寝て待ってようね」と言ったりします。
そんな日に限って早めに支度が終わっても、旦那と娘は熟睡してしまっていたりして、出掛ける時間がさらに遅れたりします。腹立つーーーーー💢

コメント

<(_ _*)>

確かに凄く腹はたちますね。

何故思うだけで留めておけないのか……。

二言3言多いですよね。

• ka🔰

ka🔰

はい、、
    確かに言っても笑いあえる関係もいいかもしれませんが、私だって毎回言われたら腹立つこともあります
    でもいつもぐっと堪えて流してます

• 1月11日
おがさ

めちゃわかります🥹
イラってした時は「その言い方ムカつく」って素直に伝えます👌

• ka🔰

ka🔰

言いたいです😂
    普段はなんとも思わないくらい余裕のある時もあるのですが、たまにずっと言われてるのでイラッとしてしまいます

• 1月11日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私も旦那や子供よりは時間かかるのでその気持ち分かりますー😭

前日から分かってる予定なら、出る時間決めて私だけ早く起きて
家事して自分の支度して出られる準備してます😑

急遽だと、仕方ないですよね!!

• ka🔰

ka🔰

ほんとですか😂

私も早めに起きたいのですが、旦那が物音に敏感なタイプでそれに気を使うのも疲れるので、ちょっと早めだけどいつもギリギリ間に合うかなって時間になってしまうんです😂

• 1月11日

嫌味を言葉にする人って器小さいなーと思います!
しかも子供に対して言うとかありえないです。

お子さんが大きくなった時、お父さんは人を小馬鹿にすることしか言わないって思われると思います。
腹たってもやり返さずこんなこと言っちゃダメだよーって教えるのが1番です!

• ka🔰

ka🔰

ですよね!!
    私には子供に対してそれ言っちゃダメとか、あーだこーだ言うくせに😭

子供の前でお父さん否定したくないですが、仕方ない時もありそうですね

• 1月11日