※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

娘が夜中に起きてしまう原因はエアコンの温度差かもしれません。逆さ寝をする習慣についてどうすればいいか悩んでいます。

ここ2日娘が夜中?明け方に必ずおきます😓
ぐすぐず言いながらごそごそしたり
しまいに起きてキャーキャー言って
遊びながら2時間が経ち、、朝の6時
そこから寝てしまい10時に今日は起きました。

暑いとか寒いとかで起きたのかな?と思ったのですが
原因なんなんですかね、、?
みなさん夜エアコンつけて寝てますか?
どんな格好させて寝かせてますか?

エアコンをつけたら暑かったみたいで、、
切ると寒いみたいな状況です。

又、布団から必ず出ます。
で足の方を頭にして寝てます、、
逆さで寝てるんですけどどうすればいいんでしょうか😭

コメント

deleted user

生まれた時から2才半の今まで寝る時にエアコンはつけたことないです!スリーパーは期させていますか?

  • ♥

    スリーパー着せてます🥲

    • 1月11日