※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃん(^o^)/
妊娠・出産

検査薬で薄い陽性反応があり、不安と喜びが入り混じっています。木曜日の診察で安心できるでしょうか?

検査薬を5日前ほど使用したら、陽性反応が薄く出ました。前に授かった赤ちゃんは流れてしまって、帰って来てくれた!と感じました。しかし、薄い線はまだ不安です。今週木曜日産婦人科に行きます。薄い線の反応でも喜ぶ私は浮かれてますか?でもすごい嬉しいのです‼︎なかなかまとまらない文ですみません。

コメント

ウノ

おめでとうございますo(^▽^)o
病院でも良い結果が聞けるといいですね(*´˘`*)❣❣
薄い線でも線が出ていれば妊娠していると聞きます( *´﹀`* )
妊娠してますよ!!(*´∀`*)
でもまだ不安であれば産婦人科に行く前にもう一度検査薬してみることをおすすめしますよ♥
今度はもっと濃い線になってるんじゃないですかね♪。.:*・゜

なかちん

検査薬は生理予定日一週間経過してからされましたか?
もし生理予定日前または生理予定日付近でされた検査薬ですと線が薄い事が多いです(^ω^)
フライング検査なんで!!
私は生理予定日3日前にフライングしてうっすーい線でしたが、生理予定日には濃い線になりました!!
不安であれば再度検査薬してみて下さい。
最初の検査薬よりきっと線が濃くなってると思いますよ(ノ´∀`)ノ
病院で確認されるまで不安だと思いますが今は赤ちゃんを信じて待ちましょう♡
身体を冷やさないよう大事にして下さいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

りり

おめでとうございます!
私も生理予定日に検査薬してうっすら陽性。その後も1週間はだんだん濃くなるも薄い線でしたが無事妊娠していて今8ヶ月です。薄くても線が出てるなら妊娠しているのは確実だと思いますよー!

まみちゃん(^o^)/

コメント頂いた皆様へ
ありがとうございます!とても励まされました(^o^)/
皆様に言われた通り妊娠検査薬をもう一度使ったら、濃い線出ました!明日病院です。ドキドキしてます。勇気を持ち産婦人科に足運びます‼︎

なかちん

グッドアンサーありがとうございます(✿╹◡╹)
やっぱり濃くなりましたねー!!
明日の病院で無事に胎嚢確認出来ますように( •̀ .̫ •́ )✧
気をつけて行ってきて下さいね♡

まみちゃん(^o^)/

なかちんさんありがとうございます!
胎嚢だけみえました。
すごい嬉しいです‼︎体重が私は重いので、痩せることを考えてます。さっそくプロテインダイエットしてます!
また大きな病院へ紹介状書かれたので、そちらに通います‼︎

なかちん

無事に胎嚢確認出来て良かったですねー(ノ´∀`)ノ
妊娠初期のダイエットは良くないですよ…急激な体重増加は注意が必要ですが悪阻がある間は食べれる物を食べるのが一番です!!
プロテインも病院の先生に聞いてからがいいのではないでしょうか?
ちなみに私もかなりのおデブ妊婦です(-∀-`;)
なので最終プラス5キロまでにしなさいと言われてます(笑)
安定期頃になると悪阻も落ち着くので、それから気をつければ良いと思います!!
今は赤ちゃんが無事に成長してくれる事を一番に考えましょう♡