※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

幼稚園の劇のデータ共有について相談です。データを買って焼き増ししていいか知りたいです。同じようなことをしている人はいますか?

幼稚園の劇のデータ販売でママ友達とみんなで一つ買ってデータをみんなで回すか焼き増し?しようかと話してますが
そんなことが出来るのでしょうか?
してる方いるのでしょうか?
ダメなことはもちろん知ってます、、

コメント

aya

うちの園のDVDは焼き増しできるみたいで、実際にしている人を知っています。仰るとおりダメですけどね😅

• ハワイ

ハワイ

それは、データを買ってデータを回してる感じですか?
    それかだれか1人が代表でデータのみ買ってDVDに焼いてあげる感じでしょうか?
    ダメですよね

• 1月11日
  • aya

aya

あのイベントのDVD買っておけばよかったー、と残念がっているのを見たママさんが、自分の保存用に購入していたDVDを焼き増ししてあげていた、という感じです🤐

• 1月11日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😭
    DVDをDVDに焼き増しなんですね!すごいですね。
    なかなかしたくても出来ないですよね😓

• 1月12日
ママリ

そんな話してくるママ友たち嫌すぎますね💦
データでもらえるなら回せちゃいますよね。
以前通ってた園は写真はデータで買えたので回そうと思えば全然回せました。
今の園は写真はデータ販売してないしDVDはコピーできないようになってます!

• ハワイ

ハワイ

写真も確かにデータで買えますよね!
    みんな、言わないだけで誰かは回してる可能性あるんだろうなぁとわたしも思ってました😅
    いろんな人がいるから仕方ないですよね。
    ありがとうございました。

• 1月14日