※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の息子が夜泣きして私がいないと泣き続ける。1人でリビングに来ることはあるか?泣き止んで1人で寝るか?気付くと布団が濡れていて申し訳ない気持ちになる。

年少の息子がいるんですが、夜泣いて起きると私がいないと、私が行くまでずっと泣いてます🥹
このくらいの年齢の子ってこんな感じですか?
1人でリビングまで来たりしますか?🤣
泣き止んでまた1人で寝ますか?

気付くのが遅れるとずっと泣いてた?!って思うくらい布団が涙で濡れてて申し訳ない気持ちになります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の娘、前まで平気だった気がするんですがここ半年ぐらい夜中に私がトイレ行ってたりすると「ふぇ~ん」と赤ちゃんのような声で泣いてます😅
トイレ終わったら戻るからね~!と叫んだら待ってますがついでにちょっとだけ片付け…とかしてるとまた泣きだします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!下の方も書いてくれてますが赤ちゃん返り的な感じですかね?🤣❤️❤️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する前からです🥹

• 1月12日
なの

妊娠してから起きた時に1人だと泣くようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りって感じですかね🤣❤️

• 1月11日