※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中でお子さんと過ごしている方、毎日何をしていますか?支援センターか買い物に行くか迷っています。

お仕事されていない&育休中で、子供さんとお家で過ごされている方、毎日して過ごしていますか?🐱
今日は何しますか?支援センターに行こうか、買い物に行こうか、迷ってます。腰が上がらない😅

コメント

上に幼稚園児がいますが、
1歳0ヶ月自宅保育です😊
今日はこの後歯医者に連れて行きます👶ご飯食べてお昼寝したら14時にお迎え行って耳鼻科です😂
今日はすごい寒くて外出たくないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いですね😭耳鼻科お気をつけて🚘️

• 1月11日
🌼

育休中で上の子幼稚園、2歳児自宅保育中です😊

今日は予定ないですが、寒すぎて外に出たくないです、、、でも2歳児は暇そうです🙄どうしましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2歳だとあれしたいこれしたい、とか出掛けたい!とかあるのですかね?

• 1月11日
  • 🌼

🌼

ベランダから外をじーっとみていました🤣笑
    お迎え行った時幼稚園の園庭で走り回ってたのできっと楽しい1日になったはずです(笑)

• 1月11日
ままり

育休中です。
うちは上の子を保育園送って帰ってくると下の子はまだ朝寝をして11時ぐらいまで寝てしまうので、なかなか支援センターには何回かしか行けてません。
家にいると朝寝も昼寝も1、2時間以上するので、私も横でゴロゴロしながら携帯見てます笑
出掛ける予定は特にありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなに寝るのうらやましいです😆うちは今日は特に短くて15分くらいで起きちゃいました😭

• 1月11日
ゆしママ

基本平日は上の子の送り迎えとスーパーだけしか行きません😂
土日はイオンとか公園とか行きます🙌
児童館とか積極的に行っているママさん、尊敬します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆うち、近くにいい公園なくて💦

• 1月11日
めめ

専業主婦です!
今日寒いので家でダラダラしてます😂いま一緒に洗濯干したりみかん食べたりしてます、児童館とか全くいってないです毎日自転車で買い物行くか、家の中でおもちゃ遊びするかテレビ見てます😅w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    家の中のおもちゃ遊び飽きちゃって💦

• 1月11日
マーガレット

今日は午前中ご飯と着替えの格闘が終わったあと絵本の無限ループが終わり、わたしが疲れたのでいまシナプシュ見ながらまったりしていて、多分この後朝寝するので朝寝してる間に家事して、起きたら昼ごはん食べさせて図書館行ってスーパー行って、スーパーに併設されてる無料の遊戯場で1時間くらい遊んで体力消耗させて、あわよくば夕寝して欲しいな…って感じです😂支援センター行けば楽しいって分かってるんですが、どうにも腰が上がらない日ってありますよね。家に支援センターみたいなマット遊具?とかおもちゃたくさんあればいいのになと思います。部屋狭いし、物増えると散らかるの嫌なので無理ですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️お忙しそうですね。スーパーの遊戯場うらやましいです☺️

• 1月11日
まま

2人とも家庭保育の専業主婦です。
やっと今年から上の子が幼稚園です^_^
寒いから家でダラダラしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!家でダラダラいいですね😆

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

2人自宅保育です☺️
午前中は買い物して、ミスドでおやつしました🍩
お昼寝後は図書館行く予定です
昨日の午後支援センター行ったら
いつもはガラガラなのに人が多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!支援センター、沢山いるの何故でしょうね??結局、私は支援センター行きませんでした💦

• 1月11日
ママリ

上の子の保育園送ったあと買い物して帰宅、カフェ行こうかな〜と思ってましたがミルク飲んで寝ちゃったのでTVつけてゴロゴロしはじめたとこです😂
いっぱい寝てくれるならゲームでもしようかな〜ご飯作りたくないな〜って思ってるくらいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結局ゴロゴロしてしまう日沢山です😁

• 1月11日