※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
妊娠・出産

臨月でつらい症状が続いています。食欲や体調の変化で悩んでいます。同じ経験の方いますか?


あれ?臨月ってこんなキツかったっけ?

上の子の保育園送迎だけで前の1.5倍くらい時間かかってる。
歩くたびに亀の歩み。
羊水多めだからお腹パンパンだけど、まだおっきくなるみたいで皮膚が引っ張られまくって常に痛痒い。
胎動めっちゃ痛い。涙出る。
お腹空いたら気持ち悪いから食べないとだけど食べたいのが甘いものしかない。
ダメだとわかりつつ甘いものめっちゃ食べてる。
ご飯一度に入らない。
水分摂りたいけどあんま飲むと気持ち悪い。
上の子にめっちゃイライラしてて申し訳ない。
映画とか行きたいけどキツくていけない。
気持ちが落ち込んでて何もしたくない。
家の掃除とかしなきゃなのに。
あと作り置きも。

数年ぶりの臨月でメンタルゴリゴリにやられてますー苦笑
同じ方いませんか?

コメント

かなたん

臨月、地味に辛いですよね😭
わかります😭
私ももうすぐ37週です。

胎動痛いし、頻尿だし、何しても体のどこか痛いし、上の子ジャンプしてきそうで怖いし…

最後のマタニティライフ楽しみたいのに保育園な預かり短いので毎日本当あっという間です🤣
もういっそ早く産んでしまいたい🤣まぁ産んだら産んだで大変なんですけどね😭

お互い産まれるまであと少しですね✨無事産まれますように✨

  • HFMM#

    HFMM#


    同じ方がいて嬉しいです😭
    ほんとに、早く産んでしまいたいです…でも産んだら大変なんですよね😅

    マタニティライフ、全然楽しめてない気がします苦笑

    かなたんさんも無理なさらず!お互い頑張りましょう〜!

    • 1月11日