※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
お仕事

日本生命やめたい。でも給料がいいし田舎にはこれ以上いい仕事ない気もするし。はぁ。。。

日本生命やめたい。
でも給料がいいし田舎にはこれ以上いい仕事ない気もするし。
はぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子持ちだと保険屋が働きやすいですもんね💦

• yu🤍

yu🤍

そうなんですよね…
    こんな自由が効く仕事もないし…
    ただノルマノルマがしんどくて🥲

• 1月11日
しゃも

すみません、質問させてください。
現在、友達の紹介で日本生命の研修中です。
資格が取れて研修を終えて入社となった場合、家から営業所までの交通費は出るが、それ以外のお客様の家へ訪問などの交通費(ガソリン代)は出ない?と聞きました。

毎日アポ取っていろいろなところに行っていたら、相当な額になりそうですが、全く交通費は出ないのでしょうか?
ガソリン代以外でも、スーツ代や文房具代など領収書を取っておいて経費で落とす。と、紹介された友達は言っていたのですが1年分まとめて確定申告で戻ってくるとゆうことでしょうか?

差し支えなければ、教えていただきたいです。

• yu🤍

yu🤍

おっしゃる通りです💦
    営業所までの交通費のみであとは全部自費になります。
    レシートは確定申告で出しますが、税金の部分だけが帰ってきますので支払った分よりキャッシュバックは少ないです💦

• 1月13日
  • しゃも

しゃも

そうなんですね💦
    教えていただきありがとうございます。
    ガソリン代以外にも手土産などで毎月かなり自腹が発生するんですね💦

• 1月13日