※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年経過、排卵ズレて悩み中。病院行きたいが忙しくて未だ。焦りつつも現実逃避したい。

先ほどリセット😇妊活始めて1年。
あまり神経質になると妊娠しづらい気がして
排卵検査薬などやめてましたが、
今回はだいぶ排卵ズレてました🥹
病院も行きたいけど仕事忙しいし、
休みの日は少し休みたい…ってなるからまだ
行けず…笑
神経質な性格なので病院通い始めたら、
妊活に人生捧げてしまいそうで、
パパも仕事大変だから負荷かけたくない🥹
でも2人目ほしいー!!!😂
年齢的にも焦らなきゃないんですが、
妊活の暗闇彷徨う感じが結構辛くて
現実逃避したいです😂
質問ではなく愚痴?です😇

コメント

はじめてのままり

分かります😂
病院通い始めたら頭の中それだけになりそうで🥺

諦めてたら、とかきくので考えないようにしてもめっちゃ考えてしまいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊わかりますか?🥹頭の中それだけになりそうですよね…!
    諦めたら、よく聞きますが本心は諦めてないからどうしたらいいか😂諦めた!っていうくらい気持ちを楽にしてストレス減らすってことなんですかね😅

• 1月11日
まー

1人目は通院してタイミング取りましたが、通院が過酷すぎて今回は通院するのはやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊過酷だったんですね😭私の自宅近くには不妊治療してる病院がなくて、通うの考えただけで少し嫌になります🥹

• 1月11日
  • まー

まー

18:00に病院行って終わるの23時とかでした😅

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり辛いです😭😭😭

• 1月11日
いちご🍓

1人目出来るまでは通院もなんとかなってたけど今は子供いるからそんなしょっちゅう通院も出来ないし連れて行くのも大変だし預けるのも大変だしもう自然にきてくれないかなーと思ってます🥺でもチョコと子宮筋腫持ちだしなかなかできないんだろうなぁ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊育児しながら通院大変ですよね😅私も自然にできたらな…って思うんですが待ってていいものかと葛藤しています😣いちごさんはお子さんがまだ小さいので色々悩みますよね😭

• 1月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

まだ子供小さいし保育園もまだなんでなかなか通院は厳しいです😂
    自然がいいけどまた一年も二年もかかったらと考えるとそれもなぁと😇
    なんか妊娠しやすくなるために出来ることってありますかね?😅体を冷やさない、なるべくバランスのとれた食事するくらいしかしてないですが🥺

• 1月14日