※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダメな旦那と結婚してしまったかもしれません。愚痴るところがないので…

ダメな旦那と結婚してしまったかもしれません。
愚痴るところがないのでここで愚痴らせてください。

現在6ヶ月の女の子を育ててますが、
一昨日くらいから熱はないものの咳、夜中のぐずりで寝ない
などが続いた為昨日病院に連れてって
喉が腫れてる為いつ熱が出てもおかしくないと
言われました。
帰ってきて私も疲労からかったるさがでてしまった為
熱をはかったところ微熱でした。
夜喉の痛み、下痢、関節が痛かったので
実家に連絡入れましたが助けてくれるわけはなく、
寝てる時も子供は喉が痛いから何回も起きてしまい
私もだるく休めないので幸い夜中まで動画見て
起きてた旦那にかわりばんこで見て欲しいから
今早く寝てほしいとお願いしたのですが
全く寝てくれる様子はなく、しまいには朝方まで
代わってくれるような事は1回もなく幸せそうに
寝てました。正直ムカつきます。
旦那がインフルになった時は子供を見ながらお前の
めんどうもみてたのに
私が具合悪いと言ってるのに何もやってくれません。
ただ携帯をいじるだけです。

また今日昨日に関係ないことですが、
たまたまゲーセンに言った時のことですが
子供が好きなキャラクターのぬいぐるみがあったの
ですが、いくら使っても取れなかったのと
店員に声をかけても元の位置に戻されるだけで
イラついた旦那は台を蹴ったり殴ったり
もちろん小さい子供が周りにいるので見てました。
私がお金なくなってしまうからもうやめよう
って声をかけても聞く耳をもたず何回もやったのに
取れずしまいにはもうやんねーよ。ってきれてました。
私は関係ないのにシカト。
車も子供を乗せてるのに飛ばしての帰宅。
ぶっ飛ばしたくなりました。

私は両親他界してしまい、頼るのは
実家に居る叔母2人、おばあちゃん、おじいちゃん
しかいません。が、
旦那は外見だけは凄くいいため
家族にはこんないい人はいないよ。
離婚したらもう誰とも結婚できないよと言われました
正直ストレスが溜まりすぎて体にみみずばれが
できました。体調も崩しまくりです。
共感できる方いますか?

コメント

みちょん

私は初めから旦那に期待もしませんし、アテにもしていません😊
同じように子供が体調不良で寝れず、看病の私も一睡も出来ない時がありました。
翌日、主人も休みの日で、私が寝れないないのも知っていたのですが、看病を代わってくれる訳もなく、手伝ってくれる事もなく、お昼何?等自分の事ばかり。そのうちお昼寝もし始めました。俺も眠いんだそうです。
子供の夜泣きが酷い時もそう、目が覚めて気付いていても舌打ちで終わり。もう諦めたというか、居ないものだと思うようにしました。
自分が損するだけですし、期待もしません!

みゃんこ

ゲームで思い通りにならないとキレたり物に当たるのはドン引きですね。元々気性が荒いんですか?
育児に関しては男性は父性が芽生えるのが私達が思ってるよりずっとずーっと遅いです。子供が話せるようになったらちょっと違うかも....
なのでまだ伸び代はあるかもしれませんが、言わないと、やらせないと何もできないまま名前だけの父親になってしまいます。そうなって欲しくなかったので育児しないなら離婚しろと言い続けて、めーっちゃ喧嘩した時期がありましたが、子供が1歳半くらいになると良い父ちゃんになりました💪自分の子供なのに育児しないとか論外なので😓
外面良いのも腹立ちますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めて見た時はドン引きで
    子供の為と我慢してましたが、
    今はもう呆れです。
    私にはシカトとかしますが、
    娘にはかわいいかわいいなんで
    まだいいかな?とか思います。
    旦那はバツイチで元嫁との間に2人の子供がいるので子育てには
    慣れてるはずですが、
    いつも機嫌いいときしか構いません。それに対して言うと口論に
    なり何もやらないなら離婚だ!と
    私も言ったことがありますが
    必ず離婚!しか言わねーのな。と
    殴り合いの喧嘩になった事もあります。
    私の実家は外ズラだけいい旦那を
    大のお気に入りでして、実家に
    戻ることもできません。
    両親がいないから助けても言えないし辛いです

    • 1月11日