※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近家を建てた20代後半女性が、LDKにソファーとローテーブルだけで圧迫感を感じ、おしゃれなダイニングテーブルに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

20代後半です。最近家を建てたのですが、ダイニングテーブルとソファーも置いていて元々そんなに広くないLDKなので圧迫感があってソファーとローテーブルだけにしてローテーブルでご飯も食べるようにしました。空間的には広々していいのですが、最近みんなおしゃれなダイニングテーブルにソファーですよね?ローテーブルとソファーってダサいですかね?🙁同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもLDKが狭いのでダイニングテーブルを諦めてローテーブルにソファです💡
他人からみたらどうかはわかりませんが、私はキツキツで置くよりスッキリしてて快適だと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦長リビングですか?ちなみにLDK何畳でしょうか?
    うちはキッチンの前にソファー置きましたw

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦長リビングで15.5畳です!
    キッチン前におもちゃラックと本棚を横並び、その前にソファにしてました

• 1月11日