※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-ドラゴン
妊娠・出産

妊娠6週から7週目で順調。次回検診で確認可能。エコー写真の英語と数字の意味について教えて欲しいです。

二人目妊娠。
生理予定日の妊娠検査薬にて陽性反応から二週間後の今日、産婦人科を初めて受診しました。
内診で胎のうと心拍は確認でき、
順調との事です。
母子手帳は次の二週間後の検診の時かなーって
先生に言われました💧
今何ヵ月なのか何週目なのか言われず
大体6週から7週目かなーっと
曖昧で…
不安です。
まだ、初期なのでこんなもんなのかなーっと思いつつ。
皆さんはどうでしたか?
後、エコー写真の右上、英語と数字が何を意味しているのかわかりません。
分かる方教えて頂けますか?
宜しくお願いします☆

コメント

kaito0907

ごめんなさいm(__)m
答えではないのですが
初診って何周くらいに行きましたか?m(__)m

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    自分の計算では最終月経からから二週間後、
    6週目かなって思ってます。

    • 3月10日