※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
ココロ・悩み

パン屋で手当てしてもらったのでお礼に行く予定。菓子折りを持って行くか迷っている。皆さんは持って行きますか?

この場合、皆さんなら菓子折りも持って行きますか?

昨日子どもが下校中にパン屋さんの前で盛大にこけて、かなりガッツリ擦りむいて帰ってきました😅

たまたまパン屋さんの店員さんが気付いてくれて、
しかもそこは福祉施設みたいなところが障害者支援のためにやっているパン屋さんだったので、看護師さんもいて手当までしていただきました🥺

お礼をしに行こうと思ったらもうパン屋さん閉まっていたので今日改めて行く予定です。
パンを買いに行きつつお礼を言おうと思っていますが、
ちょっとした、気を遣わない程度の菓子折りみたいなのを持って行くかどうか悩んでます🤔
パンを買うんだから要らないでしょ、と主人には言われて
たしかに、、とも思うのですが
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

お礼と、パンの購入だけで良いかなって思います😊😊

自分だったら気を使わない程度の菓子折り持っていきます😊

パン買うから要らないでしょはわたし的にはそれとこれは違うかなると思いました💦

にこ

私なら気を使わない程度の菓子折りと、謝罪、パン買って帰ります!

• にこ

にこ

誤字です💦謝罪ではなくお礼を伝えます😁

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

お気持ちなのでどちらでもいいとは思いますが…
看護師さんに手当までしてもらったし、子どもも心強かっただろうから気を遣わない程度の菓子折り持っていきます!

はじめてのママリ🔰

パンは会社への貢献になりますが、個人へのお礼はやはり手土産が必要かなと思います。

はじめてのママリ🔰

私も気を遣わせない程度の菓子折り持ってお礼に行きます!

りす6号

皆さま回答ありがとうございます!
会社へ、ではなく個人へのお礼という言葉がしっくり来てとても納得しました🫶
菓子折り持って行こうと思います😊
ありがとうございました!