※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

電話中にハイハイお大事にと言って切る人にイライラする。話の内容を理解していても聞いてくれない。仕事中でも旦那の母まで同じ態度。イライラする。

電話の話の途中でハイハイお大事にハイハイと言って切る人イラっとするのは私だけ?まじで話の内容がわかっていても話聞きませんか?仕事場の電話もあったけど旦那母までしてきた!!イラっとする!

コメント

ままりま

めっちゃ分かります。話の途中の相づちですよね?
質問してきたのに、こちらが話し始めたら「あーはいはい。はいはい。あーなるほどですね」みたいなの喋る気失せますよね。
自分が仕事できるとか勘違いしてる人にも多い気がします💦私は話止める時もあります🤣

• まき

まき

ありがとうございます。そうなんです。適当に聞かせているみたいですごく嫌な気持ちになりました。

• 1月11日
プーさん大好き

それはイラッとしますね。
私の部署の師長はそのタイプでつわりの時の休みの電話でそういう態度されイラッとしました。
自分勝手な人はそういう態度取りますよね。

• まき

まき

ありがとうございます。つわりのときはいつも以上にイラっとしますね。私もつわりのときにあったので情緒不安定だったので、泣いていたのを思い出します。

• 1月11日