※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、パチンコやスマホばかりで疲れたアピールがうざい。手遊びや歌をして欲しい。

旦那うざすぎます...。
すみません愚痴です。

一昨日、昨日と旦那2連休だったのですが、一昨日は朝から深夜まで友達とパチンコ(事前に行ってもいいかの確認はありました。)でワンオペ。
昨日は14時過ぎになってやっと起きてきて子供のお昼ご飯を用意してくれたのはいいのですが、フルーツを切ったりおにぎりを握ったりする事なく、全て私が作っておいた冷凍ストックを温めるだけでやってやった感めちゃくちゃ出してきました。
その後も子供の相手はせずに1人スマホを見てるので昨日1日パチンコしに行ってたんだから公園連れて行ってあげるとかしてよ〜と言ったらじゃあ〇〇したらいいよ。と交換条件を出してきたり...。

まじなんなんですかね...。
普段子供見ながら冷凍ストックを作ってるのは私な訳で旦那はそれをただ温めるだけなのになんでそんなにやったった感出せるんでしょう...。
せめてバナナくらい切ってくれよ🍌

公園も結局渋々連れて行ってくれましたが、帰ってきたらめちゃくちゃ疲れたアピールしてきました🤣
娘は活発なタイプではないので走ったりはせず興味のあるものに向かって歩いていく子なのでそこまで疲れることはないです。笑

正直休みを丸一日パチンコに行かせてあげたんだから私だって1日家でゆっくりさせてって感じなんですけど、なんでたかが数時間子供のことに時間を使った程度でそんな偉そうにできるんですかね...。
疲れたアピールもまじでうざいし...。

ずっと高い高いとかハードな遊びをって訳じゃなくて、手遊びとかお絵描きとか歌を歌ったりとかそういう事わして欲しいのになんでスマホを渡すの...。
そんなんで子供見てる事になるわけないじゃんて...。

コメント

♡

同じですー!
少しやっただけでやってる俺いい夫って顔しますよね!
私毎日やってるしそんなんでドヤってんじゃねえよって思いました。
私だって1人時間ほしくて○○行ってくるわー!と言うとついてこようとするのでお前くるなら(直接言ってませんよ笑)行かないって言うとあっそうって言われました😇

息子と一緒にいるって言うとほんとに一緒にいるだけで遊ばないので困ります💦