※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

専業主婦の方、日常で楽しみなことはありますか?子どもの成長が目に見えるような変化がなくて、毎日同じことの繰り返しで楽しいことがないと感じています。

専業主婦の方、日常で楽しみなことってありますか?
夜に携帯見てると、なーんかなにも楽しくないなって
ふと思う時があります。早く寝たらこんな事考えなくて済むけど、寝てしまえばまたすることこなすだけの、明日がやってくる。
子どもも、0歳や1歳のときのような目に見える成長
立った!歩いた!喋った!初めてこんなの食べた!とかもなく、毎日同じことの繰り返しで、何か楽しいことないかなぁと思っています。

コメント

のん

好きなものを買う、好きなものを食べる、好きなドラマや本見る、ですかね私は☺️

はじめてのママリ

毎日帯番組を見ていて、何曜日はこの芸人が出る!とか些細な楽しみです😂
あとはドラマ見たり、YouTube見たり、
スーパーのチラシチェックしたり、、
土日にどこに出かけるか考えるのも楽しみです😊
でも全部些細な楽しみです😅

ちゅーん

●お買い得な株を漁ってるとき
●次の旅行やお出かけ先の下調べやプランを組んでるとき
●携帯でマンガ読んでるとき(買うのが恥ずかしい少女漫画)
●1人でワインがぶ飲みしながらYouTubeで街録chを見てるとき
●ネットショップで服を買う直前まで楽しんでるとき
●朝から100均を目的なくうろついてるとき
●お花を買って飾るとき

でもやっぱり

●ワインがぶ飲みしながら子供たちの写真を見てるとき

が1番楽しいです🥲

若い時に色々ありすぎて今や何でもない平凡すぎる毎日が逆に新鮮すぎます。。

ママリ♡

明日は娘と何して遊ぼうかなー何したら喜んでくれるかなーって考えてる時間が凄い楽しいです!
後はハンドメイドしてる時も楽しいです🥹💗