※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

・予約したのに1時間待たされる(待たされてる間仲良いお客さんが来たの…

・予約したのに1時間待たされる(待たされてる間仲良いお客さんが来たのか笑い声も聞こえる)
・カラーしてもらったけど次の日には一部色落ちて(悪く言えば汚い感じの落ち方)1週間経ったら元通り
・私の担当(予約した美容師)ではなくアシスタントの子に染められたが料金はアシスタントの値段ではなくトップスタイリストの値段(カラーのテストに合格してない子でした)
・やってと頼んでないトリートメントされて3000円近い請求される
・切って欲しい長さを伝えてお互い納得した上でカットしてもらったところ、ほぼ切る前と変わらない(5センチくらいは切る予定でした)

いつも旦那の友達の奥さん(今では家族ぐるみで仲良くしてもらってる)の美容室にいつも通っています。前からちょくちょく気になる点はあったのですが、今回上記のことあり美容室を変えようと思っています。
みなさんなら変えますか?それともこれくらいじゃ変えませんか?仲悪くもなりたくないので迷っています。

コメント

ママ

変えます!お金がもったいない😢

はじめてのママリ🔰

仲良くてもそれほど適当なら変えます!

初めてのママリ🔰

変えます🥺
何か聞かれたら
友達に練習台頼まれてて。と話します。笑

ぽん

無駄金になるので、変える一択でーす🙌

はじめてのママリ🔰

変えます!

私なら徐々にお付き合い自体を疎遠にしちゃうと思います、、、

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
この際美容室変えます!