※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

深夜のパートで週2日、息子の送迎や家事もこなす予定です。この生活、大丈夫でしょうか?

「深夜のパート」
これ、いけると思いますか?😂

週3息子がプレに通っているので、その前日(当日ですが)の深夜バイトをしようと思っています。週2です。

みなさん下記の生活どうですか?楽そうに見えますか?きつそうに見えますか??とにかくいけそうか、いけなさそうか🤣知りたいです😂😂😂

・息子月水金プレ
・火木の深夜から早朝のバイトの質問

19時半~22時在宅ワーク
→22時半就寝
→2時半起床
→3時~6時 深夜からのバイト
→6時すぎお弁当作り
→9時息子送迎
→9時~10時 家事
→10時~11時 寝る
→11時~お迎えまで在宅ワーク

週2だけならこの流れいけますよね😂??
きついですかね😇😇?
ちなみに他曜日は20時から24時まで在宅です!

なんとなくどう思いますか😂?

コメント

𓆡

キツそうとしか思いませんでした😂😂

• ママリ

ママリ

キツイですかね😂一応ドラッグストアなんですが☺️

私の中でこんなラッキーなバイト近隣でないと思って飛びつきたかったんですが😂
    主人にキツくない🤣?って言われてしまい😂😂😇

• 1月10日
  • 𓆡

𓆡

友達がドラッグストアの深夜やってましたがめちゃめちゃキツそうでしたよ!(笑)
    酔っ払いがお酒買いに来たり重い物の品出しだったり、、、
    生活できないとかなら別ですが自分の欲しい物の為だったら夜バイトしなくてもコツコツ貯めて夜はゆっくり寝たほうが有意義だと思います🥹

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー😭!!ドラストパートやってたので重いものの品出しはむしろ好きではいたんですが🥹
    生活できるんですが、欲しいものは私のお給料から買う!と約束してしまいまして…🥲
    日中は在宅メインで連絡がとれるようにしたくて、、、いつになったら買えるんだ🥲となっていますー🥲笑
    でも冷静になる機会与えて下さりありがとうございます🥲

• 1月10日
ママリ

しんどそうです…😭😭😭

• ママリ

ママリ

週2でもしんどいですかね😂
    欲しいものがあって🤣自分が暴走してるような気持ちもあります😇

• 1月10日