※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

先週の金曜日の晩に事故で🏠で飼ってるチワワ🐶に歯茎を引っ掻かれました💦…

先週の金曜日の晩に
事故で🏠で飼ってるチワワ🐶に
歯茎を引っ掻かれました💦
泣くほど痛くてそのまま寝たんですが
次の日の夕方から激痛になり
その翌日からやっと口内炎みたいに
白くなってきましたが
歯茎がやせ細り赤くなってる感じです💦
関係ないかもですが
(掃除してないエアコンつけたせいか)
昨日から左の耳の下のリンパが腫れてきました💦
内科に行くのか歯医者に行くのか…💦
明日は内科に行く日なのですが
そこで聞いても大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それって菌が入ったとかじゃなくてですか?

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    菌が入ってるかもですよね💦

    • 1月10日