※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を育てるにも素直に明るく大きな器でこちらの意見を受け取めてもらわないとイライラがつのるだけです。うーん……悩みです。

旦那を育てるにも素直に明るく大きな器でこちらの意見を受け取めてもらわないとイライラがつのるだけです。うーん……悩みです。

コメント

はじめてのママリ

そこ悩むところですね。
感情で動くタイプとか、論理的に動くタイプ、報酬タイプとか色々な性格もあると思うので本当難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね。
    報酬タイプだとお金かかるし論理的だと面倒くさそうだし感情タイプだとイライラするし。

• 1月10日
sママ

旦那を育てたらあとはめちゃくちゃ楽ですよ🤣✨
優しく丁寧に手間をかけてあげると早く育ちます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが難しいんですよね……
    優しくなんて出来ないです。
    むしろイライラしてきます💦

• 1月10日
真鞠

付き合ってる頃から周りに「なんでそんなのと付き合った?」とか色々言われ、結婚してからも色々言われ続け、なおも広い心で育て続けたら、やっと最近結構頼もしいパパになってきましたよ😂

気がついたら、私より早くに素敵な旦那さんと結婚した友人が、今はモラハラだの不倫されて離婚だのって話が増えてきて、ふと「あれ?うちの旦那結構良いんか?もしや育ったんか?」と最近気が付きました🤣

えーと、付き合って12年、結婚して6年、かかりました😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな人と結婚したの?って親からは言われませんでしたか?
    私は親に言われてたので、今になってなんで結婚したんだろう?って後悔している日々です。
    こどもも2人いるしこのままではいけないと思いつつ気持ちが前向きになれずです。

• 1月10日