※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

子供3人がアデノにかかり、5日後に私が発熱。嗅覚異常でコロナ心配。鼻づまりはあるが酷くない。

子供が3人アデノにかかり
その5日後に私が発熱しました🤒

アデノ移ったかと思いきや
熱2日目にしてにして嗅覚異常があり
子供のうんちの匂いも分からず
大好きなボディーソープの匂いもしません。

もしかして私はコロナなのか、、?
と不安になってきました‪( т т )‬💦

鼻づまりはありますが酷い訳でもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が年末アデノで
年始に旦那が熱だして
アデノだと思ったら
コロナでしたよ😫

はじめてのママリ🔰

私もアデノの時ではなかったですが、風邪を引いて鼻づまりがそんなにひどくないのに、匂いも味もわからなくなった時が有りました。

当時コロナも流行り始めてビビりまくって悩みに悩んでコロナの検査しましたが陰性でした。

あんまり鼻詰まってないのに焦りますよね。