※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方ヘアカラーに詳しい方至急お願いします。昨日セルフでヘアカ…

美容師の方ヘアカラーに詳しい方至急お願いします。

昨日セルフでヘアカラーしたのですが、
ブルージュというカラーに染めたのですが、
めちゃくちゃブルー?シルバー?になり、
凄く嫌なんです。外歩きたくないくらいで、
至急色を変えたいのですがもう暗めのブラウンとかにしたくて、
ダークショコラとかのカラー剤使ってきちんと染まりますか?
2日連続になるけど大丈夫でしょうか、、

部屋の電気の下で撮ったらこんな色なんです、いま。。



美容院は下の子が預けれなくて今行けなくて。

コメント

はじめてのママリ

染める前の色はブリーチされてましたか?
ブルージュとはブルーベージュですかね💦?

おそらくそれぐらいなら数日で落ちると思いますよ😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    染める前は半年前くらいにブリーチしてました!
    ブルーグレージュだとおまいます🥹

    おちますかね、、、

    • 1月10日